Monthly Archives: June 2009

誕生月

今月は誕生日月でした。 一歳加齢したのに相変わらず幼稚な自分がおります。 今年はNYに住んでいる次女が、歯の治療があり帰国して誕生日を祝ってくれた。 宝塚温泉の若水のバラ湯につかり、ハイな気分の誕生日でした。 それにつけても、毎日が忙しい。そういう年齢なのでしょうか? 主人曰く「君は僕より多忙だね」 (う〜ん、そうかもしれないが質が違う。レベルが違う) 自分でも信じられないほど多くの事をしている。 し過ぎているように思うけれど 元気な間は今しばらく頑張ってみよう。(どんくさいから始末に負えないけど) 絵・ダンス・太極拳・ヨーロッパ歴史研究会・ボランティアそして仕事。 もうすぐ中国語の勉強もする予定。(強制されなければ出来ない性格) 毎日ほど出かけている。娘が帰国していようが、遠慮はしない。 難しい病気も見つかったけれど、その時はその時のこと。 今日、元気で過ごせることのありがたさは、この歳になってしみじみ思う。。。 沢山のお祝いのメールやお花等のプレゼント、本当にありがとうございました。

Posted in General | 4 Comments